Potent Superior

脱毛は痛くない!脱毛するならエステがおすすめ

脱毛のイメージって?

一般的に自己処理以外で脱毛するというと、クリニックやエステサロンで専用の機械を使うのをイメージしますよね。しかも、そこには必ず痛みが伴っているのではないでしょうか。痛いのならちょっと・・としり込みしてしまう人も多いことでしょう。でも、エステサロンの脱毛なら大丈夫です。エステで行われる脱毛はフラッシュ脱毛がほとんどで、そこに痛みはほとんどありません。Iラインなどのデリケートゾーンは多少痛みはありますが、他の部分はそんなことはないのです。

医療脱毛とは違うの?

クリニックで行われる脱毛は、レーザー脱毛がほとんどです。エステのフラッシュ脱毛と違い、レーザー脱毛は効果も高い代わりにかなりの痛みを伴うのが普通です。だから、痛いのはあまり・・という人は、エステサロンで脱毛するのがおすすめなのです。ただし、クリニックで脱毛するよりも効果は下がってしまうのが現実で、その分、たくさん通う必要もあります。ムダ毛の濃さや量によっても違いがありますが、1~2年は通う覚悟が必要です。

エステの脱毛はこんな感じ

予約をしてサロンに行くと、まずは着替えから始まります。デリケートゾーンなどは紙ショーツなどが用意されているところも多いですし、ワキなどは自分のタンクトップやキャミソールなどを着た状態で行います。ベッドに仰向けになり、スタッフが脱毛機器を患部に当て、写真のストロボのような光をパシャッと当てたら少しずらしてまた光を照射させ、全体に当たれば終了です。これを毛周期に合わせて、2~3か月に1度の割合で通うことになります。

新宿の脱毛のキャンペーンに申し込みをすることで、誰でも人気のある店舗の格安のサービスを利用できます。