Potent Superior

疲労回復にアンチエイジング!自己治癒力を高める血液クレンジング

『血液クレンジング』はヨーロッパでは一般的な治療法

血液クレンジングって聞いた事ありますか?なかなか衝撃的なネーミングですよね。有名人やモデルたちの間では常識となっている血液クレンジングは別名オゾン療法とも言います。40年以上も前にドイツで開発され、イギリス王室でも採用されているほど信頼できる治療法なんですよ。簡単に言えば、血液を約100ML抜いて、抜いた血液をオゾンガスを溶解させて活性化させて、また点滴で自分の体内に戻すことによって、体内の血液全てを活性化させる治療法なんです。

『血液クレンジング』の効果は…

血液クレンジングは自然治癒力を回復させる治療ですのでアンチエイジングに非常に効果的です。血液がサラサラになりますので、肩こりや冷え性、むくみ改善効果もありますし、不妊治療やED改善など体の不調のあらゆる症状に効果が出る治療法です。美容効果を期待している女性たちはもちろん、疲労回復のために施術を受けている男性も多いんですよ。血液クレンジングには免疫強化や循環改善の効果があるので、ヨーロッパではがん治療にも使われているそうなんです。

血液クレンジングの効果はどれくらい続くのでしょう

血液クレンジングが終わった後、体がポカポカになると言う感想をよく聞きます。代謝が上がるので肌もツヤツヤになり、冷え性の人は指先まで温かさが行き渡って血液が活性化されたことがよく分かるそうです。血液クレンジングを受けてから2、3日後に特にその効果を実感できるそうですよ。気になる効果の持続期間ですが、最初は約1週間程度だそうです。だいたい1ヶ月に1度治療を受け続けることによって、持続期間が1ヶ月、2ヶ月とどんどん増加していくそうです。体の不調を慢性的に感じている方は、血液をきれいにして自己治癒力を高めてくださいね。

血液クレンジングとは、血液を採取し、その血液を医療用オゾンを使用してきれいに浄化し再び体内に戻す方法のことをいいます。アンチエイジングをはじめ、慢性疲労や動脈硬化など様々な症状にも効果が期待できます。