Potent Superior

自宅で美白!美顔器でできる美白ケアで色白美人に

美白ケアは自宅でこまめに行うのがおすすめです

シミやくすみのない色白美肌は女性にとって憧れのものです。このような美白肌を作るためにはエステのトリートメントやフラッシュでのシミ取りが必要と思われる方もいらしゃいますが、実はこうしたメラニンケアは自宅でこまめに行うのが美白肌への近道なのです。そこでおすすめなのが自宅で毎日取り組める美顔器での美白ケアです。美顔器の中のイオン導入、超音波を使うことでくすみ知らずの明るい美白肌を演出することができます。

イオン導入で美白肌になる成分とは

肌の奥まで美容成分を届けることが出来るのが家庭用美顔器の機能、イオン導入です。このイオン導入で美白肌に効果がある成分がアルブチンです。アルブチンは厚生労働省が認めた美白成分でメラニンの沈着を防いで明るい白さを演出することができます。またビタミンC誘導体もメラニンの排出をサポートするため、イオン導入で使いたい成分です。イオン導入は肌の奥にこうした美白成分を届けるのでハンドケアでは不可能な高い効果を引き出してくれます。

超音波でターンオーバーの促進をします

美顔器の機能にあるのが超音波です。これは1秒間に50万回もの振動を与えてマッサージすることで肌の血行を促進する機能でターンオーバーを促進する効果が期待できます。シミやくすみの原因の一つが肌の新陳代謝の低下によるものですので、家庭用美顔器の超音波の施術で代謝アップすることでこうしたシミやくすみを一掃することができます。効果的な美顔器の施術も一回では効果がありませんので、自分のペースで使い続けることが大切です。

美顔器の種類にはイオンが導入されているものや超音波のもの、スチーム、レザー、美顔ローラーなどがあります。